先行公開しちゃいました!!

2011年5月10日。
今日は、
テレビ局さんや、新聞社さんへの
 クルミちゃんお披露目の日~!!
みなさん、今日のニュース見てくれました?見てくれました?!
一足先に、クルミちゃんを見て、取材してもらいました☆

今日は、クルミちゃんの餌も紹介させてもらえる!ということで、
 専属パティシエが
ばっちり取材されました。。
この部屋は生物たちの餌をつくる「調餌場」。
ここでホッキョクグマの餌だけでなく、アザラシ、ペンギン、魚達、み~んなの
餌をつくるんです。
専属パは、緊張しながらクルミの餌をつくります。
確かに、これだけカメラに囲まれながらの餌作りって・・・
 あ、これ、肉です。って。。
後でいわく、「めっちゃ緊張した」
 実はですよ、
豪太のエサをつくるのはもう慣れてて、
何も見ないでぱぱぱぱ~っと作っちゃうんですけど、
やっぱりまだクルミが来てから日が浅いほうだから、
 しっかりメモ見てます。。
いや、分量まちがうと大変でしょー!!

私も真似して、クルミのエサを真剣に撮ってみました。
 魚に、パン(ビタミン剤入り)に、
茶色いのはホッキョクグマ用の配合飼料。
コレを食べてくれると、消化吸収がめちゃくちゃいいんですよ~。。
 ニンジンも。
ニンジンは蒸かしています。そのほうが好きみたいなんです~。

それではクルミの方へ行ってもらいましょー!!
 ああ人が多すぎて
クルミも専属パも見えない。。

もちろん私は他からクルミを見れる場所くらい知っている!!
 茶色い・・・
一言いっておきますが、豪太ではありません。
やはりチップごろごろは、ホッキョクグマにとって魅力的なんでしょうね~。。
 ごろごろ。
 ご~ろごろ。
  あ、見てたのね。。

クルミはボールが大好きなんです!
 これ、気に入っちゃった♪
 あ、落としちゃった・・・
 ・・・届かないから、
 プールで遊ぼ♪
 



 なかなか豪快に遊ぶのね。。

元気いっぱいのクルミですが、
一般公開の日が決定しました!!

☆5月14日☆ですっ!!!

みなさんぜひ、クルミに会いにきてくださいね!!

 ちょっと!ぼくにも会いにきてよ~!!
GAOのあいどる、ホッキョクグマ豪太!!

2頭のホッキョクグマが、みなさんを待ってま~す☆

月別で記事をみる