週刊エビス堂!!

本日!!ABS秋田放送「週刊!エビス堂」のなんと!!!
生放送がGAOで行なわれました!!!!!!!!

スタッフのみなさん朝の6時にご来館です。。。
そしてせっせと生放送の準備を。。。みなさんタフマンですね。

そして9:26~GAOなまちゅーけー☆
初めはGAOの外で着ぐるみの白くまくんとぺんぎんさんと☆
司会の方は「石井綾子アナウンサー」さん。
生放送(外)

そして10時ごろにホッキョクグマ豪太のところへ~♪
生放送(リハ)

実は。。。生放送時に皆様に豪太が飛び込んでくるシーンや泳いでる姿をお伝えしたかったのですが。。。
プールに入ってくれませんでした(;0;)
でも迫力満点な豪太をお見せすることはできました!!だって豪太ったら後ろ足で立ってましたよ!!!!
それもまた、素敵なシーンでした!!
上の画像はリハーサル風景!
そして!!ペンギン展示場撮影~☆
現在、卵が5個も産まれ親ペンギンたちが仲良く卵をあたためあっています。

ペンギンの産卵の話をして、無事に終了!!
多少ドッキリするところもありましたが、スタッフのみなさんのおかげで無事に終えることができました!
ABSのスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
朝早くからおつかれさまです!!

今日は、週刊エビス堂を見てGAOに行こう!!思っていただけたのではないでしょうか?
豪太の特別展示ももう少しの間行っております。
ペンギンも卵が産まれて終わりではなく、ヒナが誕生する始まりですから、これからますます楽しみいっぱいのGAOです!
ぜひ!!ご来館くださいませ~☆

月別で記事をみる