たまごをうみました!!

いやいや、イワトビペンギンが卵を産んだことはすでにブログで
出ているじゃあないか・・・と思ったあなた!!
違うんです!イワトビペンギンに続いてジェンツーペンギンがたまごをうみました~!!
うわ~い!!!
巣を決めたジェンツーたち。
このうち1組が卵を産みました。

イワトビペンギンは1個目の卵を産んで3~5日後に2個目の卵を産むんですが
ジェンツーペンギンも2つ卵を産むんです。1個目をうんだのが6月7日。2個目は6月10日でした。
さてさて、卵は???
1個しか見せてくれない・・・。
この奥にもう1個あるのに~。
でも、産んだばかりはそっとしておかなきゃね。

イワトビペンギンのヒナたちはというと
おっきくなったな~。。もうすっかりペンギン。
こういうぬいぐるみ、ありそう。。
あったら速攻買います。もし見つけたら、教えてください。。

飼育係が育てているペンギン、ピーちゃんも、
でかくなってる。
すっかりペンギン。このレンガの上が、お気に入りなんです~。
展示場デビューも近いかもしれないね。

ペンギン展示場からますます目が離せないっっっ!!!

月別で記事をみる