おてんば クルミ

最近、思うことがあります。

クルミって、メスだからかな、
 なんとなく、こう
はかなげというか、ちょっとおとなしそうなという顔をしていて、
ああやっぱりオスの豪太とくらべるとおしとやか~なかんじなのかな~と
思っていたのですが、

 最近思うことは、

クルミって、

 意外と、

遊び方が、豪快。。

 今日のおもちゃは、
この黄色いタンク。
本来は水をためるためのものなようですね。
え?もうつぶれてるって?
それは豪太が先に遊んだから・・・

 まずは相手の様子見から。

 なかなかよさそう??

 気に入っていただけましたか?

 気に入ってくれたようです!
持ち上げてからの、
 落とし技~!
これはきれいに決まった!!
 クルミ姉さん、まだまだやる気だ!

 持ち上げてからの~

 ぶん投げ!

 クルミ姉さんも、

 後を追う!

 もしかして、中に
なにかいるのかな??

どうやらクルミは、
かなりのおてんばなようです♪

月別で記事をみる