初入室

 

 

20日のことですが

 

 

ホッキョクグマユキ親子の移動可能エリアをさらに広げました。
ユキっ子が格子扉を開けているわけではありませんよ。

 

親子ですが、スタッフへの警戒はかなりとれてきたように感じます。
掃除・エサやりの作業の際、部屋の移動もスムーズにやってくれます。

この写真の部屋はユキっ子が初めて入ります。
さすがに初入室エリアは警戒するだろう と思っていましたが・・・

 

 

なにこのおっきなぎんいろ!

 

 

あぎ~!

挑んでいる・・・

 

 

平気で乗っちゃう。

 

 

抱えてみる。

 

 

母と目線が近くなったので

 

 

戦いを挑んでみる。
ちびまんじゅうぱんち!!

 

 

ちびまんじゅうあたっく!

 

 

うらああ~

 

ああ~

ユキさんがおおらかすぎる・・・・・

その後の産室内で

 

 

まだ続いていた。

 

 

噛んでる噛んでる!!

 

 

耳~!!

 

 

ユキさんの耳のサイズ感がちょうどいいのか
明らかに狙ってくるユキっ子。

 

 

一時休戦。ユキっ子、外に出ていく。

 

やっとちょっと休めるかしら・・・

 

 

 

ばあ~!
かいじゅうちびまんじゅう、ふたたび!!

 

 

あぎ~!!

 

 

あ、

 

 

おかあさん、ちびまんじゅうおなかすいた!

 

 

ちびまんじゅう、ミルクタイム。

 

 

 

おなかいっぱい!

 

 

眠そうなユキさんにまだ遊び足りないちびまんじゅう。

 

 

母に蹴りを入れる。

 

 

また耳。

 

 

つきあうユキさん。

のように見えましたが・・・

 

 

 

突如産室から顔を出して固まるユキさん。

・・・もしかして耳ガード?
こうするとちびまんじゅうはユキさんの耳を狙えない!

どうするちびまんじゅう!?

 

 

すやあ・・・

寝た?!ここぞとばかりにスイッチOFF寝!

 

 

ようやく落ち着いて休めるユキさん。

約1時間後・・・

 

 

ちびまんじゅう起床。

 

 

おなかすいた~。

ちびまんじゅう、ミルクタイム。

・・・子育てって、大変。
がんばってユキさん。

新しい部屋に入ったときの2頭の様子が
アップされています。

 

 

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

 

 

月別で記事をみる