ふたとたたかう

 

ホッキョクグマユキと、王子。
元気です。

展示場への馴致訓練は不定期に行っております。

 

相変わらずプールには入っていません。
というか、あまり近づきもしません。

ユキさんの御許しが出ないのでしょうか・・・

 

 

少しでも水でぱしゃぱしゃしてほしいので
(裏側の水飲み場ではぱしゃぱしゃしてるのに・・・)

 

 

何かのフタを浮かべました。

 

 

気にする王子。

 

 

きになる・・・

 

 

でも、ここのおみずにはまだつかりたくない・・・

 

 

そ~~っと

 

 

そ~~っと

 

 

ひきあげせいこう!

 

 

おかあさ~ん

 

 

ひとりでとれた!

 

 

はい、うちの子おもちゃゲットしちゃいました。

 

 

丸い遊具って

 

 

とっかかりがなくて、どっから攻撃していいのかわかりにくいかも
しれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずひたすら回してました。

 

 

何かやってるおしりと肉球。

 

 

小休止・・・

 

 

とりあえずやっぱり乗る。

 

 

 

 

ああ~。

 

 

こてん。

 

 

このフタもどんどん、小さく見えてくるんでしょうね。

 

何かのフタじゃないので遊ぶちびまんじゅう王子

 

 

 

 

※一般公開はまだしておりません。公開開始及び名前募集に関してはまだ
始まっておりません。決まり次第当館ホームページ等でお知らせさせて
いただきますので、あらかじめご了承ください。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

月別で記事をみる