2頭の白い王子

ここでのご報告が遅くなってしまいましたが・・・

ゴマフアザラシこまち、4月17日夜8時ころ

 

無事、出産しました。

 

正直、まだかなまだかな・・・と思っていたところもあり
出産して親子共に生きていると聞いたときは本当にうれしかったです。

 

 

夜が明けて性別を確認したところ、オスでした。
こちらも白い王子でしたね。

 

 

泳ぎももう大丈夫です。泳ぐときはこまちママがちゃんと
そばにいますので。

 

 

体重測定だからといって一時的に連れ去られる我が子を

 

 

心配し、ヒトに威嚇するところも見ていて安心です。

 

 

授乳体勢も見られているのですが
王子、なんかちょっと線が細い気がするんですよね・・・

 

 

こまちの「育てる気」があるのは確実なのですが
授乳体勢はお互いとっていても、ちゃんと飲めていないとか
母乳が出ていないということはあり得ないことではありません。

王子は泳いでいたり、鳴いてこまちを呼ぶこともあり
とりあえず元気な様子は見せてくれているのですが・・・

生後数日しか経過していないので、もうちょっと
要注意期間が続きそうです。

こまち親子はこれまでどおりアザラシ展示場で見ることができますが
観覧の際にはそっと見守って、応援していただければと思います。

 

 

さてもう1頭の

 

 

白いちびまんじゅう王子はというと、元気です。

20日より、名前の一次募集が始まりました!
応募フォームはこちら

一般公開はまだしておりませんが、SNSやこの場で
見るちびまんじゅう王子からぴったりの名前を
考えてあげてくださいね!

それでは最近のちびまんじゅう王子。

 

 

倒れたソフトクリーム。

 

 

母に戦いを挑む。

 

 

母、構うことなく突き進む。

 

 

あきらめない!

 

 

ふんっ!

 

 

母に勝とうなんざ、100年早くてよ。

 

 

きょうはここがきになる・・・

 

 

ちょうさかいし!

 

 

なんかよくわからない姿勢になってる。

 

 

ヒト入ってる疑惑。

 

 

ちびまんじゅう王子のダンス。

 

 

 

 

 

あ、こけた。

 

 

やっちゃったポーズ三連発。

 

 

 

最後は

 

 

ちゃんとりりしいお顔。

 

名前募集、よろしくお願いしまーす。

 

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

 

 

月別で記事をみる