挑みたい仔

「お知らせ」にもありますが
5月5日まで、営業時間中はホッキョクグマユキ親子の
展示場馴致訓練は行っておりません。

ですが親子は相変わらず元気です。

ちなみに

 

 

王子はまだ展示場のプールにドボンすらしていません。
思わずとか、うっかりもありません。

 

先日珍しく

 

 

ユキさんがプールに入っているところに遭遇。

 

 

おかあさん、なんでういているの?

 

 

あなたも浮けるようになってるのよ。
おかあさんここにいるから、

 

 

入ってきても大丈夫なのよ。

 

 

 

う~ん・・・

 

 

ちびまんじゅう、まだいいや!

 

無理強いしませんね、ユキさん・・・。

 

 

泳いだあとは

 

 

体をかわいたところにすりすりするユキさん。

それを見つめる王子。こうして王子も同じことやるようになるのかな?

 

 

ひと泳ぎしておかあさんちょっとお休み。

 

 

壁もいいけど床でもいいのよ。

 

 

 

たああー!!

王子、不意打ち!

 

 

あああ~

 

 

ちびまんじゅうへっどろっく!!

 

 

強いわね~
おかあさん、まいったまいった~

 

 

うそだもん!!
おかあさん、ぜんぜんまいってないもん!!

 

 

あああ~

 

 

まいったまいった。

 

 

さて、おかあさんまいったことだし

 

 

そろそろ帰らない?

 

 

おかあさんまいってない!
ちびまんじゅうぱんち!!
(前脚でかくない?!)

 

 

ちびまんじゅうあぎ~

 

 

ちびまんじゅう、つよいのだ!
(アリクイの威嚇?)

 

 

 

ちょっとそこのカメラの。

うちの子、なかなか強いみたいよ。

 

強いのはわかりましたが、

 

意外としつこいかもしれない・・・
(帰りたい母に戦いを挑みたい仔)

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

※ホッキョクグマのユキ親子の一般公開開始日は未定です。
決まり次第ホームページ及び各SNSにてお知らせさせていただきます。

 

月別で記事をみる