スイカで初節句

昨日4日、Youtubeライブ
見ていただけましたか?!

 

ライブの通り、ホッキョクグマユキ親子に
いただきもののスイカをあげました。

今日5日が子供の日ですから
1日早い初節句のお祝いといったところでしょうか。

昨日自分は作業側でしたので、スイカを設置し
親子が展示場に出る扉を開け、表側に見に行ったのですが・・・

 

わかっちゃいるけどユキさん早いよ!

 

 

王子も早いよ!

・・・いや、これはユキさんが美味しいところを
食べたあとかしら?

 

 

親子で夢中な背中。

 

 

おかあさん、このあかいのあまくておいしい!

 

 

そこのカメラの。

うちの子、これまあまあ気に入ったみたいよ。

・・・催促ですか?

 

 

ちびまんじゅう、これいっこでおなかいっぱいなの。

 

 

こんどはこっちのあかいの!

 

 

ガテン系持ち。

 

 

きれいに皮だけ残すな~・・・。

 

 

どうしました王子?
スイカの皮くわえて・・・

 

 

王子お気に入りの場所。

 

 

これ、おいしかった!

 

 

王子のお顔が、何よりでございます。

 

Youtubeライブ見逃した方はご覧くださいね♪

 

 

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる