初泳ぎのその後

先日のブログで、展示場を泳ぎ切ったホッキョクグマユキの仔、
通称ちびまんじゅう王子。

その後どうしているのでしょうか・・・

 

 

気になる赤いポリタンクが

 

 

水に落ちてしまった!

 

 

 

そんなときは~

 

 

自分で!

 

 

取りに行く!!!

というわけで・・・

ご覧のとおり、臆せずダイブするようになってしまいました。

 

 

泳ぎもぎこちないところが時々ありますが、大丈夫です。

 

 

たまに母を足場にするのは変わりありませんけど。

 

 

この黒いの、ホッキョクグマ誕生日企画でプレゼントとしていただいたものです。

 

 

豪太も遊びましたが、息子もお気に入りのようです。

 

 

おとしちゃっても~

 

じぶんで!

 

 

 

とりにいけばいいのだ!!!

 

 

まてまて~!!

 

 

げっと!!

 

 

しっかり自分で回収してました。

それでは王子の跳躍っぷりをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい跳んだら

 

 

 

しっかり栄養補給。
ホッキョクグマ用の人工飼料も、しっかり食べてくれるようになりました。

いっぱい動いたあとは、しっかり栄養補給してくださいませ。

 

 

 

跳んでるのと走ってるのの中間かな?

本日5月16日のライブ映像見逃した方はこちら

 

 

【お知らせとお願い】
●ホッキョクグマユキ親子は現在展示場への馴致訓練中です。
展示場に出ていない時もありますのでご了承ください。
一般公開開始日が決まり次第公式HP及びSNSでお知らせさせていただきます。

●ホッキョクグマユキ親子の展示場前での三脚・脚立・踏み台等を持ち込んでの
撮影・観覧はご遠慮いただいております。また、譲り合ってのご観覧をお願いします。

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる