〇〇〇怪獣現る&お知らせ

ホッキョクグマユキの仔、

 

もうすっかり泳ぎも慣れました。
ユキさんもいつも一緒というわけではなく、ほぼフリーで
王子を泳がせているときもあります。

ちゃんととれてる?

 

 

 

 

 

おもちゃは連日同じものにならないように展示場に出しています。

 

 

お待たせしました誘導コーン。
この日のコーンはおニューのようですが・・・

 

 

 

やっぱり被らずにいられない・・・

 

 

展示場に怪獣誘導コーン参上!

 

 

・・・

 

 

あ、中身ばれた。

 

 

未だ長時間は変身できないようです。

【お知らせとお願い】
●ホッキョクグマユキ親子は現在展示場への馴致訓練中です。
展示場に出ていない時もありますのでご了承ください。
一般公開開始日が決まり次第公式HP及びSNSでお知らせさせていただきます。

●ホッキョクグマユキ親子の展示場前での三脚・脚立・踏み台等を持ち込んでの
撮影・観覧はご遠慮いただいております。また、譲り合ってのご観覧をお願いします。

 

 

 

 

ここで、お知らせがあります。

 

突然ですが

 

 

 

このGAOっとぶろぐですが、しばしお休みさせていただきます。
再開は9月中を予定しております。

 

ホッキョクグマユキ親子を始め、あたらしい命や
生き物の情報等がたくさんあるこの時期にお休みすることになり
このブログを見ていただいているお客様には
本当に申し訳ないお知らせとなってしまいました。

 

再開の際には、最新の情報からそれまでの報告も含めた
ブログをお届けしたいと思っておりますので

9月になったら思い出していただけると幸いです。

 

他のSNSでは引き続きGAO情報をお届けしていますので
どうか引き続きよろしくお願いいたします。

 

Youtube

Twitter

Facebook

Instagram

 

 

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる