原動力

すでに発表されておりますが

4月15日に生まれたゴマフアザラシの王子タル(仮)
命名式を5月20日に行いました!

 

 

それにぼくのなまえがのってるのだな!

 

 

はやくしりたいのだ!

 

発表します!

王子の名は・・・

 

 

「ターボ」です!!!!
応募総数は1230件でした!

その名の通り、力強く、そして原動力になってほしいという
想いがあっての名前です。

「原動力」っていいですね。
王子ターボが生まれてきてくれたことが
GAOに来るための原動力になった人もいるかもしれないし
元気な姿を見れたことで
元気になれて、何かを頑張ろうと思うきっかけになった人も
いるかもしれない。
きっとそれぞれに何かの原動力になっていただろうし
これからもそれは変わらないでしょうから・・・

 

 

うむ、ぼくにふさわしいなまえだとはおもうが・・・

 

 

おなかがすいているのだ!
はやくえさをよこすのだ!!

 

 

こんどはこっちがきになるのだ!

翻弄されるお付きの者2名・・・

 

 

皆様、王子タル(仮)改め
GAOの新たな原動力「ターボ」を
どうぞよろしくお願いします!

 

 

きりっ。

なんで頭の毛ちょっとクセついてるんですか?

ちなみに、「ターボくん」って言っても周囲のスタッフに
いまいちわかってもらえませんでした。

なんか最近、ギャップを感じることが多いです。

 

関係ないけどターボくんのエサの食べ方がなんか他のアザラシと違う↓

 

口全開にして

 

 

 

ばくっ!

そんなに開けなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる