買って買って~

水族館とか動物園の売店っていいですよね。
大好きです。どこに行っても必ず寄ります。
というわけで今回はGAO売店情報です。

 

まずは新商品から!

 

 

サンリオとのコラボグッズ登場です!
デザインは5種類で、ステッカーと缶バッジです。

個人的にはハンギョドンがハタハタに乗っているのが好きです。
どうしてもハンギョドンとハタハタの共演が見たくて、
ハンギョドンがハタハタを抱っこしているのも考えたのですが
それだとなんか「エサ感」が強かったので
ハタハタに乗ってるバージョンになりました。

 

 

このステッカー、丸型で

 

 

スーツケースに貼ると、目印にもなっていい感じです。
(実際貼りました)

 

 

缶バッジは選べますので、お好きなデザインをゲットしてください!
早々に売り切れてしまうデザインもあるかもなので
(個人的にはそうなってほしい!)お早目に。

オンラインショップにも登場していますので、買ってくださ~い。

♪GAOオンラインショップはこちら♪

 

 

ハンギョドンって意外と若いのね。
100歳単位で歳いってるもんだと思ってたので・・・

少し前から気になっていたお菓子・・・というかパッケージがありまして。

 

 

 

これです。
アシカのチョコクランチなんですけど・・・

これ、どーみたって

 

 

「てまり」でしょう!!箱のデザインはもちろん「てまり」ですしね!

メインだけじゃない

 

 

箱の側面!このにへら顔は
どー見ても

 

 

トン吉だし

 

 

これはもう

 

 

たんぽぽだし!
売店でもこのあたりをPRしてほしいところ!

GAOのアシカファミリー勢ぞろいのチョコクランチ、
買ってくださ~い!!

 

 

かってくれなきゃ、てまり

 

 

ひれきっくしちゃうからね!

それだと逆に買ってくれない人も
いるかもしれないですよ、てまりひめ!

 

 

※オンラインショップでは一部取扱いのない商品があります。ご了承ください。
※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる