寝起き動けるタイプ

 

もふけつだ~れだ。。

 

 

ユキさんでした~。。

その手前、プールに浸かっているのは豪太。

ホッキョクグマ豪太とユキ、同居継続中です。
まだ同居継続中ってことは、仲良しすぎて離れないのかしら?

いやいや、

 

 

2つの展示場をつなげていても(昨日 写真ユキ)

 

 

自らそれぞれの展示場にいるんです・・・(同日 写真豪太)

朝は同じ展示場にエサをつけるので、2頭で同じ展示場にいるんですが
それぞれ食べ終わるとそれぞれ別々の展示場に行くんです。
特にじゃれもせず、かといって取っ組み合いもせず・・・

なので、今日こちらの展示場に2頭しているのを見たのは
自分はほんと久しぶりでした。

 

 

しばらく待ってたら、遊んだりするかな?なんて
ちょっと期待していたのですが・・・

違うなこれ・・・

 

 

ユキが通路ふさいでるんだな・・・

この通路を通らなければ、豪太はもう片方の展示場に行くことができません。

 

 

ユキさん、通路ふさいだまま寝ちゃうかもしれない・・・

 

 

ぼく、あっちに行きたいんだけど・・・(たいていいつもあっちの方にいる)

 

 

しょうがないから

 

 

たゆたうごうた。

 

 

そ~っと行けば大丈夫かなあ・・・

 

 

ユキさん起きた!

 

 

 

寝起きの右パンチ決まったー!!

 

 

ついでの噛みつきだ!
皮がたるんでいるところを狙っているのはわかっているが

 

 

豪太は当然迷惑そうだ!
何もここまでしなくても!

 

 

・・・・・

 

 

そして豪太はいなくなりました・・・

 

数日前ですがタケ割ってたユキさん。

 

 

 

同居というか・・・

居住スペースが繋がっている状態はもう少し続ける予定です。

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる