限定ガチャ

 

そこのもの。

なにかさがしものか?

 

ええ、最近出たと話題のガチャを・・・

 

 

それなら

あっちぞよ。

と、おんぷさまに導かれてたどり着いたのが・・・

 

 

こちら!
ちいかわ×水族館フィギュアマスコットと
アクリルスタンドのガチャですよ!

このガチャ、現在は限られた場所でしか手に入れることが
出来ないらしいのですが

先日からGAOの館内にも登場しました!

それではさっそくやってみましょう!
自分はアクリルスタンドより立体的なフィギュアのが好きなので・・・

 

 

ちいかわ&ハチワレ×マンボウと
ハチワレ×イルカをゲットしましたよ。
こういうのが自分の机にいるのすごい好き。
だから机が片付かない説もありますけど。

この限定ガチャは館内に設置しています。
どれもかわいいので、ぜひゲットしてくださいね!

 

わがままを言えば、

くりまんじゅう×カワウソが欲しかったけど
これ以上やると絶対かぶりそうだから
もう数日たったらチャレンジしようと思っています。

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

 

 

月別で記事をみる