秋の雪山~クルミ版~

最近、夜がすずしくなってきましたね~。。
ああもう秋なんだな~と感じるようになってきました。

涼しくなってきたんだなあと思えるGAOの風物詩は

 一晩でできる
この雪山。。
ん?雪山が二つ??

 あ、クルミ姉さんでしたか。。

これは人工的に細かい氷の粒を降らせてできる雪山!
最近は夜冷えるので、一晩でこ~んな大きな雪山ができてるんですよ!
そう、これを朝水族館でみると、「あ~昨日の夜も涼しかったんだなあ・・・」と、
季節の移ろいを実感せずにはいられません。。

もちろんGAOのホッキョクグマたちは雪山だいすき!!
まずはクルミ。

 雪山に体をつけて
ひ~んやり。。ってかんじでしょうか。

雪山の上には大好きなおもちゃ。

 朝8時40分。

 朝から元気いっぱいですね。

 ずるっとすべったでしょ。

 あ!見てたわね~。。
見返り美熊ですよ、クルミ姉さん。


いまさらおしとやかに遊んでもだめですよ~。。
しっかり撮ってるんですよ~。。

 もちろん、

 朝のひと泳ぎもね。

 毛が生え変わったあとなので、
とてもきれいです。

もちろん、朝のひと泳ぎのあとは、
お決まりの

 雪山ごろごろ~!!!


気持ちよさそうですね。

秋が深まるにつれて、ホッキョクグマたちがさらに活発になっていきそうです♪

月別で記事をみる