仕事してますよ

雪が降ったから

そうだ雪遊びしよう雪像作ろう。

 

 

なんとかアシカにしようとしたけど挫折して途中からゴマフアザラシ。
(結構大きく見えますが15㎝程度の小さなものです)

 

 

雪まつりがある地域出身のスタッフが作ったアシカ。

 

 

また雪降ったらもう少し大きい作品にチャレンジしようと誓いました。

そしたら

 

 

秋田の川コーナー担当も

 

 

同じことやってました。
よく作ったなこの数。

 

さてさて、HPのお知らせにもありますように
今週末23日・24日は館内売店にて

 

 

2024年のオリジナルカレンダーを無料プレゼント!
ちなみにこれに使ってもらったイラスト

 

 

かなり昔に描いたもので少々恥ずかしいのですが、気にいっているものです。
よろしければぜひゲットしてください!(一応数に限りがあります)

 

そして23日・24日、4年振りに14時から男鹿の海大水槽に

 

 

サンタダイバーが登場しますよ!

当日は分身豪太も登場の予定ですので

 

 

遊びにきてくださいね♪

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる