保護色

直に見たとき
一瞬、まじでわからなかった。

写真の設定とか色々あるんでしょうけど

 

 

ユキさんど~こだ。

 

 

曇り空と時間帯と
ユキさんの木のチップ(というか木の下の土かもしれないけど)の
染まり具合で、コンクリートと一部水で濡れているところとの
見事な保護色具合。

 

9日からエサを再開されたホッキョクグマのユキ。
体重は、エサを止める前の11月下旬から約50キロほど痩せ
270㎏とのことでした。

 

プールの水の具合から、水には入ったようですね。
ちょっとさっぱりしたかな?

 

 

用意したエサもちゃんと食べているようです。

 

 

このフォルムがちょっとハリネズミっぽい。

 

 

食べれるものしっかり食べて、体力回復してくださいませ。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる