おんぷ 引っ越します

「お知らせ」にもありますとおり

 

2022年3月19日に生まれた
ゴマフアザラシ「おんぷ」

 

 

海遊館(大阪府)へお引越しすることになりました。

おんぷはもうすぐ2歳になります。順調に成長しました。
誕生直後をちょっと見てみましょう。

 

 

この世に生まれて1日ほど経過したころのおんぷ。
顔がすでに今の顔になってるかな?

 

 

そんなことないかな?

 

 

母親みずきの母乳のおかげで大福アザラシになったころ。

 

 

あれっ?みずき?!と思ってしまう
このフォルム。

 

※みずきです。

 

 

おかげさまですくすくと成長し

 

 

もうすぐ2歳。

現在、GAOではおんぷの母親みずきとこまちが妊娠中です。

2組の出産を控え、スペース確保のためと将来を見据えて
海遊館へお引越しすることとなりました。

GAO出発は2月29日の休館日を予定しています。
また、準備のためおんぷが展示場にいるのは2月26日までの予定です。

つきましては

 

 

 

GAO含め、日本の

 

 

ゴマフアザラシたちを

 

 

引き続き

 

 

応援していただけると幸いです。

館内には

 

 

メッセージコーナーを設置しました!
おんぷへのメッセージをいただけたらうれしいです♪

 

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

 

 

月別で記事をみる