おんぷ姫、いってらっしゃいませ。

自分が記憶している限り
最速で一番静かな

 

 

ケージ収容でした。その証拠に
写真ぜんぜんありません。

 

お知らせにもありますとおり、ゴマフアザラシの「おんぷ」
29日早朝にGAOを出発しました!

引越し準備のため、おんぷには
前日には別室に入っていてもらったのですが
その扉を開けると、すーーーっと自らケージに入っていったおんぷ。
こちらは暴れると思って用意していたので、逆にあっけに
とられました。(写真の2名がそんなかんじ)

 

 

ケージにはお客様からもらったお守り。
大阪までどうか無事にね。

 

 

別れを惜しむが

 

 

 

眼が怖い・・・

ごめんて・・・。

 

 

幸い昨日は秋田のこの時期にしては穏やかな朝。

おんぷ姫、お元気で!!!

 

 

 

 

そして夕方。
海遊館の方から、到着後のおんぷの画像をいただきました!

 

 

 

率直な疑問。

「なんでうちにいるときよりかわいく見えるの?」

(アザ担当者)「やっぱりそう思います?・・・わからないんですよ・・・」

 

元気があってこその美!
素敵な美アザラシになってくださいませ。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる