本日はっそ~う!!

もう11月も中旬ですね・・・
月日がたつのは早いものですね。

さ~て、今日は重要なお仕事をしました!
それは!11月26日(土)に開催するGAOディナーバイキング~豪太の誕生日ver.~案内状の発送。
案内状の表紙はこんな感じ。
中はこんな感じです。
お名前もしっかり書いてますので、確認お願いしま~す。
11月1日から予約スタートして26日分はほぼ満席。みなさんありがとうございます!
当日はこちらの案内状をお持ちいただき、受付をお願いしま~す。
12月のクリスマスディナーバイキングにご予約いただいている皆さんへはこれから発送します!

毎年12月にクリスマスディナーバイキングを開催していますが、今年は豪太の誕生日にも開催!
セッティングの練習~。
今年もレストランの料理人が腕を振るいますよ!
料理の内容は当日まで内緒ですが。。。
ちょっとだけ教えると豪太の好きな鮭とかサツマイモとか。。。を使った料理をつくります!
あと!26日のケーキは特別です。私もまだ見てないので楽しみで~す。

当日はお食事の途中に参加者のみなさん限定で
ダイバーの潜水給餌を見ることができます!
ココだけの話が盛りだくさんの解説も乞うご期待!

ダイバーの見学とゆっくり「男鹿の海大水槽」前でのお食事を楽しみませんか??
12月のGAOクリスマスディナーバイキングはまだまだご予約受付中
12月のダイバーはサンタクロース!
[開催日]
12月3日(土)・10日(土)・17日(土)
※17日は大人の方限定です。
詳しくは →http://www.gao-aqua.jp/event/index.html
ご予約お待ちしております!
それでは参加者のみなさん!ご来館お待ちしております!!

月別で記事をみる