スカジャンコーナー

GAO売店に

 

 

アザラシグッズコーナー・・・ならぬ、スカジャンコーナー できました!

先日、2頭のゴマフアザラシ

 

 

スカイ

 

 

ジャンボの命名を記念し、スカジャン(勝手に言ってる)缶バッジが
仲間入りしました!

 

 

おなまえ缶バッジはぬいぐるみに着けるのが個人的おすすめ!

 

 

スカイっぽいな~という子や

 

 

ジャンボだな~ という子がいたら、ぜひ連れて帰ってください。

 

 

もちろん、2頭それぞれのお顔のバッジもありますよ♪

 

 

他にも、つい最近できたばかりの新商品
缶ミラーも入荷していました!

 

 

他にも、GAOオリジナルのアザラシグッズがありますので
ご来館の際はぜひのぞいてみて・・・というか、買ってくださいね!

 

 

 

余談ですが、隅っこには

 

 

オリジナル丸マグネットも置いてあります。

今年、GAOは20周年ということで、なにかおもいっきり
明るい、どーん!!みたいな絵があればいいな・・・と思って
描きました。

 

 

 

買ってね。。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる