新年度ですよ!!!

4月1日。
新年度ですよ!!
4月から新たなスタートを切る人もた~くさんいることでしょう~!!
私はなんにも変ってません!
頑張りましょうね!

そんな4月のスタートを切った日のお天気は!

 雪。
水族館の事務所からみた風景なんですけどね。

雪ですよ。

 雪の中に、

 カフェオレ熊2頭…。
真っ白でもないし、茶色でもない豪太とクルミ。。
この色合いのときって、ぱっと見豪太とクルミの区別がいちばんつきにくいと個人的に思うんです・・・。

 カウンター?

 ひさびさの雪で、

 2頭にとっては新鮮なのかしら・・・。

 びしっ。

実は、3月31日から、
 夜も2頭一緒にさせてるんです。
夜の様子は、

 丸太付近でごろごろ。。

 な~にもう寝る時間なのよ。

 寝る前のリラックス状態といいますか・・・

観察していた専属パティシエに聞くと、2頭は寄り添って寝ていた時間もあるそうです。
想像するだけで、なんてかわいいんでしょう・・・。。

夜間同居は、2頭の様子をみながら行う予定です!

月別で記事をみる