クルミ姉さんの日

時はちょっとさかのぼりますが、4月27日。

皆さん。この日、何の日かわかりますか~??

この日は、

クルミ姉さんがGAOに来てくれた日!

 思い起こせば、
ついこの間のような、でも、ずいぶん前からいてくれたような・・・。

私がはじめてクルミに会ったときは、

 なんだかちょっと
やっぱり緊張気味なのかな?と思えるような表情をしていましたね。

 氷のケーキで
クルミ来館を祝った日は、

 素敵にスルー。。
どうなる?と思っている矢先に
 ばっちりなタイミングで

 壊して

 見ている私たちに
笑顔をくれる大人の対応のできるホッキョクグマ。

今回は載せようと思ってタイミングを逸してしまった冬のクルミをご紹介!
この日は
 大好きコーン。  

冬のホッキョクグマは、毛が真っ白で
 
ますますきれいですね。
美熊ですよ、クルミ姉さん。
と思っていると
 うにょ~んってなったまま、

 進んでいくクルミ。
彼女はこのまま、裏の部屋に消えていきました・・・。
冬は冬で、雪があるなりの楽しみ方があるらしい。

お次は
 ブルータンク。
白い雪に青いタンクの色が映えますよ、クルミ姉さん!!!

どうやって遊ぶんでしょうね。

雪が積もって、お気に入りのおもちゃがあって。
これはもう、あの技しかありませんね。




でんぐり返しです。
満点です。
いろんな意味で満点以上です。

この、おもちゃを使ってでんぐり返しって、豪太もやるんですよ。
おもちゃに頭つけて、そのままごろ~んって。。
雪がある分、すべりやすいんでしょうね。

 
ホッキョクグマに雪は似合いますね、やっぱり!

2月下旬から4月中旬までは
 豪太とのペアリング。
母親以外のメスのホッキョクグマと接することがなかった豪太に、いろいろなことを
教えてくれましたね!

 …教えてくれたよね?
(当然のようにおもちゃを1頭占めする図)

クルミが来てからGAOはさらににぎやかになったのは確実☆

GAOっとぶろぐのホッキョクグマカテゴリーをさかのぼると、豪太とクルミの
この1年が見えておもしろいですよ!
ゴールデンウィーク、お家にいるの~という人も、GAOっとぶろぐでさあGAO気分!!!
(↑ちょっと宣伝入ってますな)

月別で記事をみる