ぺた~ん豪太。。

ホッキョクグマ展示場に、

 
置いたはずのないホッキョクグマのぬいぐるみが・・・。

もちろん寝ている豪太なんですが、明らかに完全脱力状態ですね。
起こさないように、上からそ~っと撮っちゃいました。

 よく寝ています。
あの前脚がなんともいえません。

 たっぷり遊んで、
ぐっすり昼寝して。

 あ、気づかれちゃいましたか?

 ちょこっと体勢変えたかったんですね。

ここで、コアなホッキョクグマファンの方へ!!

 豪太のおしり!
この脚がたまらないっていう声、けっこう多いんですよね。。

 豪太のにくきゅう!(後ろ脚)
豪太のにくきゅうには、毛が少ない。。
「えっ にくきゅうが黒い!!」とびっくりされることが多いんですが、ホッキョクグマの地肌は
真っ黒。。
その肌の色がこのにくきゅうではっきりわかりますね~。

 ん・・・??
撮ってるの、ちゃんとわかるんだから・・・。。

よく見ると、ちょっとけげんそうな顔をされてしまいました・・・。

月別で記事をみる