うとうとしてても。

この日も、
 いい寝顔です。

たっぷり遊んで、遊んだおもちゃを

 
後ろ脚の間に挟んで・・・。

なんでしょうね、これは。
以前もおもちゃを後ろ脚にはさんで寝てましたけど、もうくせなのかな??

 ん?あの人またいるし・・・。
気づかれました。

 ぼく、眠いんだから~

 も~。。

 ふあ~

 ~

 ・・・。

 ・・・・・
こっち見てるけど、なんだか眠そう・・・
でも相変わらず、かわいいな~。。

 あれ?もしかして・・・

 ぬけないかも・・・

 どうしよう・・・

 脚にはさんで、

 すぽっ。

 とれた・・・。

 まだいるし・・・

 どあ~

 あ~

 やっぱり脚に
はさんだほうがいいみたい。

 かわいい前脚。。
人間でも、ふとんを脚に挟んで寝ると安心する人っていますからねえ。
ホッキョクグマ専用抱き枕でもあればいいのかな。。

もし作るとしたら・・・一番最初に頭をよぎったのは、体育館にある運動マットでした。

ホッキョクグマ専用抱き枕、募集中。。

月別で記事をみる