ゴクウ来館

10月13日朝。

北海道から、おかえりなさい。

GAOの新しいスタッフが、
今日から仲間入り。

木のケージの中には、
北海道の小樽水族館からやってきてくれたオスのゴマフアザラシ、
「ゴクウ」くん。

ゴクウは、4月にオープンする新施設のメンバーとしてGAOにやってきてくれました!
新しい施設に入る前に、最初は裏のお部屋にいてもらいます。

落ち着いた頃に、ちょっとのぞいてみると・・・

!
おおなんだか元気いっぱいそうだぞ!!

ふ~。。
なんだかかわいいぞ。
もっとそばでみたい~という欲求をおさえて・・・
今日のところは、そっとしておきましょう・・・。

ゴクウは小さいころ、北海道で保護されたゴマフアザラシ。
推定3歳のオスです。

GAOにまた、新しい仲間が増えました!
ゴクウのさらにくわしい様子はまた後日アップしますので、
応援よろしくお願いします☆

月別で記事をみる