あれ?ちょっと太った?

ゴクウを迎えに行ったスタッフから

 お土産をいただきました。
「白熊ガラナの写真、豪太に似てませんか?」
似てるかも・・・。

今回は、現在裏のお部屋に入ってまったりしているクルミ姉さんの様子です。

現在はクルミのそばに行くメンバーも少数最低限にしております。

 エサをもりもり食べて、

 丸くなったねと
よく言われます。

裏の部屋に入ってからのクルミですが、とても落ち着いています。
以前、裏の部屋に入っていたときに早く外に出たいアピールか扉を
ガンガンと前脚で動かしていたことや、うろうろしていたことがあったのですが
とっても落ち着いているようです。

いらいらして、部屋の中をうろうろを繰り返していたら・・・という心配があったようですが
とりあえず今のところそれは無いようです。

 あ、ちょっとにこっ?
う~ん、確かにちょっと太ったかも・・・。
(以前、クルミの前で「太ったな~」と言ったら、とびかかってきたことがあるらしい)

実際、クルミのお腹の中に赤ちゃんがいるかどうかはわかりませんが・・・
可能性が無いわけではないことは確かですからね。

専属パティシエは先日、「クルミが三つ子を産む夢を見た」と言っていました。

私は、クルミが四つ子を産む夢を見ました・・・。

出産&子育てを日々願っていますよ!

月別で記事をみる