はっぴば~すで~ご~うた~♪

11月26日は、


豪ちゃんこと、
ホッキョクグマ豪太の

9歳の誕生日でした!!

今年も地元の幼稚園のおともだちが

 豪太のうたを練習して
お祝いにと駆け付けてくれましたよ☆

 元気いっぱい
はっぴば~すで~♪

豪太にプレゼントする

 氷のケーキには

 おめでとうの気持ちを込めて
ひとつずつ果物を入れてもらいました。
きれいな氷の特製ケーキは、今年も北斗製氷さんに作っていただきました!
透明度が高いから、中に入っている果物がよく見えます~。。

 ケーキを準備している間は
こういうときに現れる!

 分身豪太登場!!

さすが豪太!

 大人気だ!

 もみくちゃだ!

こうしてる間に、

 氷のケーキがどんどん

出来てきて、

 ブドウで書かれた
「おたんじょうびおめでとう」

そして豪太は9歳になるから、

 にんじんで
「9」☆

それでは!ご~う~た~!!


崩すのが早すぎます豪太くん。

 ブドウ大好き!

 でもリンゴも
おいしそうだなあ・・・

 あっ つめたい!

 どうやったら
とれるかなあ?

 のぞいてみたりして・・・

 
氷のケーキに夢中な豪太でした☆

この日、朝から男鹿は大荒れの天気でどうなることかと思いましたが・・・
ケーキを設置するときには雨は止み、無事氷の特製ケーキを置くことができました!

この日、豪太の誕生日を祝ってくれた方には

 ちょこっとプレゼント☆

豪太のお誕生会は8回目となりました。
毎回お祝いに駆けつけてくれる方がいることは、本当にうれしいことです。
それと共に、豪太がでかくなったんだなあ・・・としみじみ。
(GAOに来た時の体重が150キロ。現在の体重が380キロ。)
この日の夜に、テレビのニュースでも豪太の誕生日を見て、うれしく思いました。
ニュースキャスターの方が、「豪太、大きくなりましたね~」
「成長しましたね~」と言っていたのを聞いて、うれしくなってしまいます。
たくさんの方に、広く愛されているのだなあと感じました。

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!
あ、来年もよろしくお願いしま~~す。。
ネタ募集中!!!

月別で記事をみる