ちっちゃいおはな

 鼻です。

あるちっちゃい動物が、檻の隙間から出してきた鼻です。

一体誰の鼻かといいますと・・・

 !

 !!

 !!!

というわけで、
ついに画像に収めました~~!!
クルミの仔グマの鼻でした!!!

26日、仔グマが姿を見せてくれてからそれ以降、スタッフは朝に1回
クルミにエサを持っていきます。

そのとき、仔グマがこんなに近くによってきてくれるんですよ!!
(動画から切り出したものなので荒い画像で申し訳ありません)

このときクルミは後でエサをふつ~~~に食べてます。
仔グマは興味があるのか、においをかいだり、なんか今日はパンを食べてたとか・・・

いやいやそれより、こちらの動画をどうぞ☆
2月28日→http://youtu.be/vmVimZknrKY

3月1日→http://youtu.be/zEMe6iHWFCc

安心したのは、クルミが警戒せずに仔グマがそばにいる状態で
ふつ~にしてくれていることですね。

仔グマも怖がるどころか、近づいてきてくれる様子・・・。

よかった。
本当によかった。。

親子が私達の存在に安心して・・・というか、全く気にしないでいてくれることが
一番ですから・・・。

行動範囲も広がっているようで、少しずつ親子の動けるエリアを広げていきます。
また、光も少しずついれていきます。

本日スタッフは、この動画を何回も何回も見て・・・
にやにやしているのが数名いました。

忠告しておきます。

みなさんも気づかないうちににやにやしている可能性が高いと思いますので、
どうぞ気をつけてください。。

月別で記事をみる