気になるの。

4月にオープンする「ひれあし‘s館」のひれあしーずの中で一番幼い

 カリフォルニアアシカの
「トン吉」(現在2歳)。
彼がいま、一番夢中なのはご覧になってわかるように

 掃除用のホースを
横取りして、振り回して、遊びまくること。

トン吉、かなり好奇心旺盛なんです。
何かかわったものがあると、すぐに近寄ってきて、すきがあろうものならば
とっちゃうぞみたいな雰囲気です。

12月に名古屋からGAOに来て、慣れてきてくれたのかな~。。

そんな彼が最近気にしているのは、

 掃除用の
水切りワイパー。。

これで水を切ってると、「なになに~??」みたいな感じで寄ってきて、じ~~っと見つめているんです・・・。

 気になる・・・・・

 ねえねえ、
それどうやったらもらえるの??

ちょっとたれ目なトン吉は、とっても好奇心旺盛です。

ひれあし‘s館がオープンしたらぜひ遊んであげてくださいね☆

月別で記事をみる