姫の名は

2012年12月4日生まれたホッキョクグマクルミの仔グマ。

水を怖がっていたのに・・・

 今では、

 すいすい~。。
こんなに立派になりました♪

 おかあさ~ん。

 !

 がぶっ!!
なぜ?!

そんな姫様の名前が決まりました!
名前は・・・皆様もうご存知ですよね。
「ミルク」です♪

ミルク・・・
 純白で、

 響きからすると

 おっとりしていて、

 おしとやか・・・
なかんじが・・・

相変わらず、元気です。。

姫の名前はミルクに決定しましたが、一次募集から2次投票まで
本当にたくさんの方にご参加いただきました。
本当本当にありがとうございました!!

急ではありますが、6月9日の日曜日、姫様の名前が決まったことを記念して
命名式を行います♪
時間はクルミ親子のエサの時間を予定しております。

ちょっと急な話ではありますけどね、姫様のお名前が決まったのは
とてもうれしいことです。
簡単な式ではありますが、何かやりたいという想いで
命名式を行うことにしました。

現在スタッフが急ピッチで準備しておりますので、
詳細が決まり次第ホームページでもお伝えします!

月別で記事をみる