ちぇんじ しました。

 怪しい3人組が
キノコ採り。

ではなくて、

 展示場の
入念な確認中なのです。

なぜかというと、

 あ~こっち久々。
の足元には、

 ちっちゃいの。

7月21日、ホッキョクグマ豪太とクルミルク親子の展示場を交換しました!
親子のほうが広い展示場に移ったのです。

というわけで
 豪太が
こっち。

 今まで
こっちでクルミルクを見てきたから、豪太がすんごく大きく見えます。
いや、大きいのは事実なんですけど。。
さらに大きく見えるんです。

21日朝からこの状態だったわけですが、実は交換したのは正確には20日夕方。
20日の閉館後に、交換を行いました。
ですのでこの画像は20日夕方、ミルクにとっては初の展示場のときなのです。

ホッキョクグマの産室があるのはこっちの展示場の裏側ですが、表に出たときは
もう一つの展示場でデビューだったので、本当にはじめての展示場です。

 はじめのうちは、
母から離れず。
その母はというと
 相変わらずマイペース。
あ~久しぶりの木のチップだわ~。。

 雪とちがって、
また違った感触なのよねえ~。

 チップごろごろ後の
母にじゃれついたもんだから、

 顔の一部が・・・

 あらあらそれ洗ったほうが
いいかもねえ。いい機会だから、入ってらっしゃい。

こちらの展示場のプールは今までのところと違って、階段があってそこから垂直に深くなって
います。
ちょっと形のちがうプールに少し戸惑い気味かも・・・。

 やだ~。。
なんかがくんってふかくなってるもん~、

 ちょっとこわいもん。

あらそう?
 仕方ないわね。
ま、大丈夫だと思うけど。

このあと撮影した写真には
 同じ顔が
写っていました。

 「顔はクルミ似で、
耳は豪太ゆずりかな」と担当者が言っていました。

 夕方、本当なら
裏の部屋に入って休んでる時間ですから、

 2頭とも
ちょっと眠たかったかもしれませんね。
ミルクは明らかにプールに警戒してましたけど・・・

 結局この日は
プールに入らず、裏の部屋へ入りました。

 その前にしっかり

 茶グマになって・・・。。

さてミルク姫はちゃんとプールに入れたのかというと、

 そんな心配

 不要です。

月別で記事をみる