ぷかぷかしながら

今年の夏も「ホッキョクグマに氷のプレゼント」。
8月17日、18日も行いますよ~。。

7月の土・日・祝日やお盆期間も氷をプレゼントしていたのですが、
 ミルクが
プールでぷかぷかしながらトマト入り氷を食べていました。

 この
写真だけ見ると、もう大人のホッキョクグマみたいですね。

 豪太も

 クルミも
ぷかぷか浮きながらサバ食べてますけど、やっぱりミルクもぷかぷかしながら食べるんですねえ♪

 あたしだって、

 ぷかぷかしながら
たべちゃうんだから!

ご機嫌ですか??

トマト入り氷を食べた姫は、もう一つの氷発見。

 これ、

 さばがはいってるの。

 よお~し!
おみずのなかで、さばげっとしちゃうんだから!

 ちょっとお待ちなさいな。
これ、まだかなり冷たいわね。
日差しの強いところだと、すぐに溶けちゃうし
水の中でも、溶けるのけっこう早いのよ。

 お母さん、

 もうちょっと

 ひんやり感を
楽しみたいわ。。

 おかあさん、 

 うらのおへやに
はいっちゃうと

 あたしのきゅーとさが
つたわらないとおもうんだけど・・・。

ホッキョクグマクルミルク展示場では、しばしの間
裏の部屋から聞こえてくる ガンガン がしゃーん という音のみが
響いていました・・・。

月別で記事をみる