なしぼーる

 梨を、
いただきました。。

早速、GAOのホッキョクグマにあげたいと思います!!
まずはめでたくパパになった豪太へ♪

 そうそう
そのボールの中に、豪太の大好きな梨が入ってるんだよ~。
さすが、空気読むねえ!

この時期になると、梨がスーパーに並ぶようになりますね。
豪太は梨が大好きなんですよ!
 あ、
そっち行っちゃう??
これだと梨食べてむふふなシーンが撮れないじゃない。

う~ん、間に合わないと思うけど・・・

 完食してるよね。。

おいしかったですか?
 ごちそーさま!!

豪太は梨を一瞬で食べてしまいました・・・。。

続いてはクルミルク!
 そうそう、
その中に梨があるんだよ~。。

そういえば、この場所は
 とまとにとどけの
場所。

なしぼーるもきになるけど、
 まずは

 とまとたべちゃお♪

 う~、
これじゃあとどかないみたい・・

(今回も絶妙な場所に置くなあ・・・)

でもあたし、
 のぼれるように
なったから!

 なしぼーる
おまたせ♪

 いただきま~す。

て、そっち側で食べると今回も梨が撮影できないじゃない!

 しかし確実に

 何かを食べている・・・
梨です!梨を食べているのです!!

 あら美味しそうね。

 おかあさんも
食べたいわ。

この日、梨は写真の中に見当たりませんでしたが・・・
3頭とも梨をおいしくいただいたことに間違いはありません。。

月別で記事をみる