あめあがり

昨日(9月3日)、男鹿は午前中にかなり激しい雨が降りました。
最近このような気象の変化が激しいですね。

男鹿のほうは大丈夫ですか、という心配の声をいただきます。
ありがとうございます。

水族館のほうでは雨が激しく降りましたが、風はありませんでした。
ただ、ものすごい雨だったのでちょっと心配になりましたが・・・。。

夕方には雨は上がり、クルミルクのところに行ってみると

  クルミ母さん
ちょっとお疲れ??

眠たいクルミに、ミルクがじゃれついていました。

 おかあさん、
あめ、すごかったね。
(といってもいつもどおり遊んでいたのを見ていますけどね・・・)

天気の荒れる日って、確かになんだか疲れるかもしれない。。

クルミもミルクも疲れたのか
 お昼寝・・・。

しばらくこんな体勢で昼寝していたみたいなんですが、ちょっと時間あけて見に行ったら

 少し復活していた。。

 おかあさん、
なにしてるの?
(たぶんトンネル掘ってる)

 あたしも

 やるう~!

 きゃ~。

 娘が降ってきたわ・・・。

 あれ?
おかあさんは?                  (注:↑ミルク)

 お母さん、
目がさめちゃったわ。

 お部屋に
帰る前に

 もうひと遊びするわー!!

 ブイ変えて、




 おほほほほほ!

 そんな母を
見守る茶色い娘。

 おかあさんて、
ああなると、てがつけられないのよ。

夜はぐっすり休んでね。

月別で記事をみる