頭、使ってます

赤い玉が
つるされてますけど・・・。なんだこれ??

悩む豪太。

おおっとはねかえり!!
豪太クン、今日のおもちゃはこの赤球だ!!
ただの球じゃあないんだぞ!!!
なんだと~!!!
ゆらしまくるゆらしまくる。
と、ふいに・・・
ん?
おっ、気がついたかな??
そう、じつはこの中には・・・
おやつが入っていたのですよ!!
今日のおやつは牛の脂。ゆらせばおやつがでてくるようになっていたんですね。
豪太はこれが大好き!!!おやつゲットとなりました~。

このあとも豪太はこの赤球を押したりはずそうと試みたりしていたのですが、
その中で私が「すごいな~」と思ったのが、これ。

このあごのひらきっぷり。
牙もすごいんですけどね。

月別で記事をみる