もうすぐ1年☆

男鹿水族館GAOのアザラシ・アシカ展示施設
通称「ひれあし‘s館」は
もう間もなく

 オープン一周年☆
(↑ガラスに張り付けた)

というわけで、4月12日から25日まではこちら!
http://www.gao-aqua.jp/event/detail.html?id=154

「アザラシへのエサやり体験」

「トン吉と記念撮影」

を実施しま~す!!
(いずれも有料なんですけど)

施設がオープンして1年。
生き物たちもかなり慣れてきてくれたようで
お客様の協力も得ながら
色々と練習してきました!!

おかげさまで
 こーんなかんじで

 大接近!
こちらはGAOの大御所マリーさん。
マリーは高齢のアザラシで、目が不自由です。
そのため警戒心も人一倍(アザラシ一倍)強いんですが・・・

皆さんそ~っと近づいてくれるので、この施設でも安心してくれるように
なったみたいです。

一方トン吉と記念撮影はというと、

 びしっと並んで
今年入った新人2名にモデル頼んで
 はいチーズ☆
(たぶんもっときれいに撮れますから・・・)

参加してくださった方には

 このときだけの
オリジナルカード(どれか1枚)をプレゼント!

ますます魅力的になったひれあしーずにぜひ会いにきてくださいね!!

(生物の状態により変更または中止になる可能性もあります。ご了承くださいね)

月別で記事をみる