絶食期間始まる

昨日11月1日、
 ホッキョクグマの
クルミに会いに行ってきました。

実は
 絶食期間
開始なのです。
つまり、「裏スペースも入場制限」期間に入るのです。

そのため、昨日は裏の部屋の掃除と水飲み場等の調整だけを
しました。
作業中はこうしてクルミ様が

 じ~~~っと
見守って・・・なのか、作業に抜かりはないか見張っていたのか・・・。。

 音の出そうなものは
すべて出し、防音も施されているので
ものすごくし~~~んとしています。

 ど~かど~か
新しい命が授かっていますように。
そうでなくても、クルミが健康でいてくれますように!

とお願いして、この場を去りました・・・。。
外のモニターから見守ってるからね~。

エサがほしくなったら、前みたいに通路に出てきて催促するんだよ。
ちゃんと見えるようにしてあるからね!

というわけで、クルミ様のエリアには
しばらくの間立ち入り禁止となりました。

これからどのくらい絶食期間が続くかはわかりませんが、
そっと応援していただければと思います。

月別で記事をみる