投げたい彼女

 気にしてほしい
存在がいるのに

 そんなことより
どうしても

 これを

 投げたかった。
というわけで4日の午前中、GAOのお内裏様とお雛様もとい豪太とクルミを同居させました~。

開始直後はこんな感じで、どうしてもおもちゃを投げたいクルミとそのあとをついて歩く豪太。。

 たま~に
接近するときもあったんですが、

 クルミ様は
あくまでマイペース。というか、よっぽどこのおもちゃで遊びたかったのかな・・・

そんなクルミを
 陸場から見守る豪太。

 あいつ、ちょっと
ノリ悪いわね。

そこそこ遊んだクルミ様は
 もう一方の展示場で

 なぜか
化粧直し。(注:右の茶色いのがクルミです)

 再び
ホッキョクグマ水槽にお目見えしたかと思うと

 再びダイブ!!
ああ~水が・・・プールの水が・・・濁る・・・。。

豪太の気持ちを知ってか知らずか
 めいっぱい遊ぶクルミ。
もう少し、パートナーのほうを気にしてもよいのではないだろうか・・・。

 バックドロップ。

 たまに
陸場の豪太をちら見するものの、自分からは飛び込んだりしない豪太。

それならそうと
 一人で
めっちゃ遊ぶ!

 よ~く見ると
乗ろうとしてます。

こりゃ~接近戦はないかな・・・。。

ちょっと時間を空けて見に行ってみると
 あらら
2頭ともまったり。

 手前の
寝に入りそうなクルミを見ながら、豪太もうとうと?

 クルミ様の
寝場所が決まったところで

 豪太も

 おやすみです。
クルミがその気になっていなくても、自分の視界からいなくなるのはやはり避けたいみたいです。
この日は午後3時ころまで同居させていましたが、繁殖行動は見られませんでした。

まあまあ、春は少しずつ近づいてきているようですしね・・・。

※当サイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。 

月別で記事をみる