あけまして2017年

2017年1月1日
dsc_2029 あけまして
おめでと~ございま~す。
2017年1月1日朝6時過ぎ。自分はすでに水族館にいましたよ。。

元日朝6時半頃のFM、聞いてくださった方いますか?!
年明け早々FMにて宣伝コーナーをいただいたんですよ~。
そのために今日はこの時間には水族館にいた次第です。
自分はただ脇にいて聞いてただけですけど・・・・・

改めまして、皆様
あけましておめでとうございます。。
今年も男鹿水族館GAOをどうぞよろしくお願いいたします。

FMも終わり、外に出てみると

dsc_2032 水族館そばの
漁港が次第に明るくなっていく・・・。
おだやかな年明けです。

日本海側だから海から日の出は見れないけど

どこかからなら初日の出、見れるんじゃないか?!
というわけで近辺うろうろ・・・

うろうろ・・・

個人的に穴場発見!

dsc_2041

dsc_2067 2017年
男鹿市北浦からの、初日の出です。

dsc_2088

今年もGAOにたくさんの人が来てくれますように。
GAOの生きものたち(ヒト含め)がみんな健康で元気でありますように。
うん、初日の出の光を浴びたから
今年はいいことありそうだぞ。

戻って意気揚々とうちのアイドルに挨拶しにいったら

dsc_2089 寝起きでした。
(↑モニターでは直前まで寝ていた)

dsc_2090 カメラの
シャッター音にちょっとびびる豪太。(ちょっとびくってなってた)

dsc_2094 豪太、
あけましておめでと~。
今年もよろしくね。

突然ですが
エコバッグ2種、クリアファイル
dsc_2104 各30個
もらいました(非売品)。

というわけで
GAOっとぶろぐお年玉企画!
先着30名様にこの3点をセットにしてプレゼント☆
ほしい!という方は
これから出てくる「合言葉」を記入の上
メールにてご応募ください。

合言葉は

dsc_0691
「今年はペンギン年」
を忘れず記入してくださいね!
(今年はトリ年だし~。。)

上記合言葉に加えて
以下の項目を明記し、男鹿水族館GAO
info@gao-aqua.jp
までメールをお送りください。(メール1通につき1件、応募は一人1回のみ 複数応募不可)

件名 GAOっとブログ限定企画 エコバッグ応募
内容 〇応募される方の氏名(郵送にて送らせていただきますので
本名をご記入ください。本名以外の場合は除外させていただきます)
〇年齢
〇当選した場合の郵送先
〇電話番号
〇ブログ限定合言葉「今年はペンギン年」

当ブログのコメント受付フォームからは受け付けませんので
ご注意ください。

先着30名様限定とさせていただき、発表は商品の発送をもって
かえさせていただきます。
応募可能期間は1月3日までとさせていただきます。
応募数が数に達し次第、締め切らせていただきます。

(応募の際に記載された個人情報は厳重に管理し、目的以外には
使用しません。また、無断で第三者に開示・提供することはありません。)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる