春の新色

2017年03月12日 (日)19:33

グレーの色の服ばかり切る女性は
自分に自信がないからあいまいな色をあえて選ぶ傾向があるとか
心理的にそうなんだと何らかの学者さんが述べていたのを聞き

はやりを選ばないからいいとは言うけれど
それは「自分はどちらにも属さないから」という
カメレオン的に良くも悪くもとれるような
ニュアンスを含んでいるから
灰色の服ばかり選ぶヒトはどうかと思うなんて意見があったり

「灰色の服」についての意見を聞き
まあ灰色の服っていうのが無難なのかなと思っていたら

最終的には
「自分の好きな色着ればいいじゃない。誰もそんなの気にしてねー」
というテレビの中の知らないおばあちゃんの一言がすべてを片付けてくれたという
そんな流れに出くわしたことがあります。

さて表題のとおり
新色
 出ました。
これは一体なんなのかといいますと
ホッキョクグマ専用遊具
「ボビン」といいます。

もちろん強度抜群!(いくつか壊されてますけど)

色も新しければもちろん新品です。
今日はクルミ様にプレゼントしましたよ。

がんがん遊んでくれるかなーと思っていたのですが

 なんか
そっとそばに置いてありました。

にしても・・・

 今日の

 茶グマっぷりが

ものすごかった。

 ご~ろごろ

 茶グマ
完成。

「クロクマだね~」って言葉、今日何回聞いたかな・・・。

茶グマになったクルミ様は

 なぜか
プールサイド。

 !

ええ~っ!!

どよめく観客一同!

「何のために黒くなったかわかんないじゃ~ん!!」

 ずわっぱ・・・。
あ、エサ残ってたんですね・・・。

「白くなったけど、なんか、黒いオーラまとってるみたい・・・」


 新色ボビン
お気に召さなかったのでしょうか・・・。

だって、

 新色ボビン
そっちのけで

 茶グマ
してますもんね。

・・・・・もしや・・・・・

「灰色より茶色が好きなのよ私は」っていう意思表示ですか?!

そうか・・・
今日のネタは
「グレーよりブラウンが好き」か・・・

 またも
灰色ボビンのそばで

 ご~ろごろ。


 れっつ


 ごろごろ。


 乗ってるみたい。


 いよ~っ
ぽんっ。

 クルミ様
アイライン、白い・・・
ていうかそれが本来の色なんだけど・・・
(なんで目の周りだけこんなに染まらないかな・・・)

「昔のおめーみてだな」「んだ~顔黒くて、目だけしろくて~(笑)」
っていってるご夫婦いました。


よく見ると
 あら
嬉しそう。


にしても


 今日の
茶グマっぷりは、半端なかった。


 クルミ様は
どこにいるでしょ~か。
状態でしたもの・・・。


春の陽気にさそわれてだったのか
この日は撮れ高ものすごくいただきましたので
 続きます。



次回内容のヒントは「ついに捉えた!未確認生物?!」です。

(次回は4~5日後の掲載予定です、ご了承ください)





※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメントフォーム

カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
月別で記事をみる