GAOに泊まろう2017レポート

今年もやってきました
GAO宿泊企画「GAOに泊まろう」!
今年は8月5日宿泊です。

昨日は

いい天気でしたね~。海に沈む夕日もばっちりでした。

 こんばんわ~。

今回の参加者数は約70名!お出迎えは分身豪太も登場。

今年は
 スタッフが
表側ツアー開催!
薄暗い水槽で、日中と夜間の生き物の違いや裏話を披露します。

魚類系か、海獣系(いわゆるアシカアザラシとか)に分かれたんですが・・・

ここで水族館あるある。

どーしても

 アザラシとか
毛の生えた生物系に人が集まる。(25:5くらいだったし)
魚類の熱意、足りないんじゃないの?!

ここでへこたれたら魚類担当やってけません!

 ここぞと
ばかりに魚類の魅力を押し付け・・・いやいや、お伝えします。
伝える力は展示スタッフ重要ですからね!

自由観覧時間が終わったら

 寝る場所
争奪戦「分身豪太とじゃんけん大会」!!豪太のチョキがわかりにくい・・・。

 でも
かわいさに免じて、許してね。

じゃんけん大会が終わったら
 水槽の前で

 リラックスタイム。
「一緒にどうですか?」(ジュース)ってお誘いいただきました。
一応、まだ仕事中なもので・・・お気持ちだけいただきまーす。
(ん?一応?)

 ペンギン水槽の前では

 ペンギンの
腹だけが白く輝いているのが・・・

 なんか
面白い。

 1日目
終了!

8月6日。

 おはよー
ございまーす。

 朝食は

 GAO
レストランで、バイキングです。

朝食もしっかり食べて、あとは自由観覧です。
それでは皆様、ありがとーございましたー。

今年はこれで終わりじゃない!
抽選で

 特別
バックヤードツアー クマ編!

 朝の
ペンギン掃除お手伝い!

 朝の
とんちーのエサやり!

他、ガラス拭き掃除も・・・

そうです。朝の展示スタッフの作業を一緒にやってもらったんです~。
お手伝いいただいて、ありがとうございました。

 時間外
ぷかぷかアザラシ当選された方も

 おめでとう
ございます。

以上2日間の日程、無事終了です。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

よくよく考えたら、分身豪太が目立ちすぎ。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる