その寝相、油断しすぎにつき

2017年09月21日 (木)18:47

先日のFBに

 この
寝相はホッキョクグマとしてどーよと掲載しました。

最近の豪太さん、ふにゃんとしすぎです。

なんかごろごろしてると思って見にいったら
 ワン


 ツー


 スリー


 ぐー・・・。


 抱き枕。


 お香立て。
あ、商品化しないかな。


 それじゃ
灰が落ちるから、だめかあー。



 なんか
黄色いのを

 愛でてる。


 ちとせあめ。


そんな豪太の分身、通称「分身豪太」は
9月21日から始まる秋の交通安全運動の一環で
スーパーセンターアマノ男鹿店で

 お仕事を
していた。

 かわいい
警察官に

 よく頑張ったね!
さて、会場では

 こんな
トラックが来ていましたよ。

このトラックでは、模擬運転体験や自転車体験ができるんです。
あ~自動車学校でやったなあ・・・
急に物陰から人とか飛び出してくるの・・・

GAOの広報課も
 指導の下
体験してましたが

たぶん何回か
 事故ってます。
実際の道路では、無事故でお願いしますね・・・。
そのころ当の本クマは

 よりによって
今日のおもちゃが誘導コーンて・・・

 1人で
ツッコミ入れてました。

 このコーン
もうちょっと

 こっちこない?


 よっと。


 ほっと。


 きゃっち。


 とんがりこーん。


 あ、もういいの?
そんじゃ、

 ほっと。


 きまった・・・。


豪太はコーンをぼろぼろにしますが
ニンゲンの皆様は、ちゃんとコーンに誘導されましょうね。




※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメントフォーム

カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
  • バースデー本番編
     うわー、立派な氷ケーキとじゃがいもケーキですね。 毎年ぶど... はな (12/01)
  • バースデー準備編
     豪太お誕生日おめでとう! たくさんのプレゼントもらってよか... mokomoko (11/28)
  • 君の寝相が決まるまで
     豪ちゃん。ますますふくよかになられましたね。いつもお茶目さが... tenten (11/20)
月別で記事をみる