バースデー本番編

2017年11月30日 (木)10:26

前回の続きです。

11月26日、豪太の誕生日会が始まります。
バースデー隊の他にも

 たくさんの人が
お祝いにやってきてくれました!


 ど~もど~も
分身豪太も登場!

豪太の後ろには

 特別館長
スギッチ☆

11月29日に引退した、秋田県職員のスギッチは
11月26日からこの日までの4日間、GAOの特別館長を務めてくれていました。


分身豪太とスギッチ特別館長、そしてバースデー隊のみんなで
 ごうた~
おたんじょうび、おめでと~!!!


ホッキョクグマ展示場では
 氷のケーキ



 14さい
おめでとうのニンジン文字、


 特製
ジャガイモケーキでセッティング完了!


 ぼくの本体さんが
出てくるまで、みんなも一緒に


 ケーキを
食べて待ってようね!


それでは
 登場してもらいましょう
本日の主役!


 ど~もど~も
みなさんのおかげで14歳になりました!
今日はケーキがいっぱいあるね。


 あれっ
すでにてっぺんのブドウが・・・落ちている・・・

で、次の瞬間、


 芯だけに
なっている・・・

これ、豪太の早業なんですけど
ブドウを口にほおばったあともぐもぐして、きれーにこうして
芯だけ出すんですよ。

このブドウ、お客様からのプレゼントでいただいたんですけど
これを真っ先に食べました。

そうなんだよね、あのおねーさんが持ってくてくれるブドウ
好きなんだよね・・・前回もブドウまっしぐらだったもんね・・・


ブドウを食べたら
 ジャガイモケーキ
いただきまーす!


 大好物
いっぱいで、出ました夢中の鼻むぎゅ!!


 おいしいかな?



 14歳になっても



 ふにゃん豪太。



 ジャガイモケーキを
食べたら、氷のケーキをいただきまーす。


 頭に
キーンとか、来たのかな・・・。


改めて、豪太14歳のお誕生日おめでとう!
今回もたくさんの人にお祝いしてもらいましたね。

これからも元気でふにゃんなホッキョクグマでいてね。



※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメント 1件

うわー、立派な氷ケーキとじゃがいもケーキですね。
毎年ぶどうを送って下さる方は、真っ先に食べて貰えて嬉しいでしょうね~。

豪ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

はな |2017年12月01日 (金)

※コメントに問題がある場合は削除する場合があります。

コメントフォーム

カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
  • バースデー本番編
     うわー、立派な氷ケーキとじゃがいもケーキですね。 毎年ぶど... はな (12/01)
  • バースデー準備編
     豪太お誕生日おめでとう! たくさんのプレゼントもらってよか... mokomoko (11/28)
  • 君の寝相が決まるまで
     豪ちゃん。ますますふくよかになられましたね。いつもお茶目さが... tenten (11/20)
月別で記事をみる