冬の醍醐味

雪が積もりました。
こんな日、あることをものすごく楽しみにしている生物がいます。

 まだかなまだかな。

 ね~、まだ~??
豪太です。
一体なにを待っているのかと言うと・・・
 どば~!!!
けっしていじめてませんよ!!
まあ、嫌だったら豪太のほうからこんなところで待ってることなんてしませんけど・・・。

雪が降った日の朝は、スタッフは雪かきが日課なんですけど、豪太はこの雪をかけて
もらうのが大好き!
一度やってみたら、くせになってしまったようで。
 ねえねえ、もう一回!!

 いやっほ~い!!
一部の雪は直接食べているみたい。

 雪まみれ。。
じゃあ豪太、もう一回いくよ~!!

どばー!!!(すごい顔・・・)
 雪かきって、楽しいね!!!
私は豪太と一緒に雪かきがした~い!!
スキー場で遊んでみた~い!!!(心の声)

いっぱい雪かきで遊んだあとは、
 は~あ、楽しかった・・・。
お昼寝。。

月別で記事をみる