俺も、オヤジに似てきたかな~。

これはなにかといいますと。
 ペンギンの名札です。

現在GAOにはペンギンが合計26羽!!!
 写真の枠内にはまりきりません!!
イワトビペンギンが16羽に、ジェンツーペンギンが10羽なんですが、さすがにペンギンたちを
一発で1羽ずつみわけるのは至難の技。

そこで、ペンギンのフリッパー(翼)の付け根の部分に、写真のように色のタグをつけているんですね~。
青に黄色なので、「アオキ」くんになるわけで。
色が名前のようなもので、スタッフは1羽ずつ色で呼び分けます。

エサをやっていたKちゃんがふと、こんなことを言いました。

「シロキって、シロに似てきましたよね!」

 ←シロキ(オス)

「・・・」

 ←シロ(オス)

イワトビのシロキくんはGAOで生まれてそだちました。
おとうさんは写真のシロさん。
まあ似てくるといえば似てくるのはあたりまえなんですけど・・・

「私、アオは草食系男子ってかんじがするんですよ~」
 ←アオ(オス)

「で、一番のイケメンがオレンジだと思うんです~」
 ←オレンジ(オス)

「ごめん、俺にはよくわからない・・・」(豪太専属パティシエ)

 「ねえねえ、僕どっちだと思う??」
「魚食系。」

月別で記事をみる