外れないコーン

ホッキョクグマのユキさんです。
ある日の遊具、

ブイにコーンを突っ込んでみました。
担当者曰く「少しずつレベルアップしているつもり」だそうです。

いや~、ユキさんなら簡単に引っこ抜いちゃうでしょ。

けっこう悩むのね。

前脚で、

はいっ て払えばとれそうですけど


取れてないじゃない!の顔。

あ~もう
これ、あれよ。

絶対めんどいやつ。

あきらめるか続けるか悩んでる背中。

もうすこしねばるらしいです。

相手を前脚で

ごろんごろんする。

外れなすぎて引いてる。
どうもうまく引っかかってるみたいです。

いい加減に

なさいな!(ちょっと投げた)

ユキさんスマイル。

ようやく、はすれたみたいです。

コーンを引きずり出して、ミッション終了です。

お疲れ様でした。

にしても、どうなってたのかしらこれ・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる