11月は誕生月♪

11月は・・・そう!

ホッキョクグマ豪太とユキの誕生月♪
しかもこの2頭、どちらも11月26日で誕生日が一緒なんですよね!

というわけで、ホームページのイベント情報をアップしました。

内容はこちら

今回は初の試み!
「Amazonほしいものリスト」を作成しました。
スタッフが豪太ユキの喜びそうなものを選んでおります。
この中からお客様に豪太とユキへとプレゼントを選んでいただく形で
寄付を募ることにしました。

いただいたプレゼントは随時SNSやこのブログで
紹介していきますので、ぜひご参加よろしくお願いします!

また、野菜果物のプレゼントも受け付けております。
未開封の物のみの受付としますので、ご了承くださいね。
袋にラッピングやメッセージ等は大丈夫です。

メッセージは

館内でも書けるコーナーがありますが、
なかなか遠くて行けないわという方は
郵送でも大丈夫ですよ。こちらで掲示させていただきます。
ただ、掲示しますので、通信面にはご住所の記載を
控えるようお願いしますね。

ちなみに、今日11月12日の豪太ユキは

(豪太)どちらもセルフ腕枕で

昼寝してました。
ユキさん上から見るとぶっ倒れてるみたいで心臓に悪い・・・

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる