秋の雪山~クルミ版その2~

昨日、思いましたね。。
理想の上司はと聞かれたら私は即座に
「火付盗賊改方長官の長谷川平蔵です」と答えます。
(↑完全な独り言なので放っておいてください)

前回に引き続き、続・秋の雪山 クルミ姉さん版その2をお送りしたいと思います。

お昼のおもちゃは
 コーンです。。
雪山のてっぺんに刺した棒がなんとも「棒倒し」みたいですね。
ちょっとずつ雪をとっていって、棒を倒したら負け~。みたいな。。

それでは順を追って、この日のクルミ姉さんの遊びっぷりを見てみましょ~!!
 どこからかかろうかしら・・・
まずは相手(?)の様子見か?!
 

 ずぼっとね。
倒さないんですね・・・ひっこぬいちゃうんですね。
さすが想像通りには遊びませんね。
「生物の行動って、人の想像のななめ上の方向をする」と過去に
専属パティシエが言ってましたけど、個人的にそれは名言だと思います。
 簡単にコーンゲット!

 ん?

雪山の中にももう一つ、コーンが埋まっているではありませんか!

 発掘~!!

 

 笑顔なんだろうか
ちょっと怖い・・・

 
そのお顔、素敵ですよ。

 なにかあるかしら。

 何もなかったわ・・・

 でもちょっと楽しい。
クルミスマイル?

 
雪山の上で、コーンかかえてまったりなクルミ姉さんの昼下がりでした。

月別で記事をみる